雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 書類作成、書類整理、電話対応、来客対応、各種パソコン入力、その他事務処理現在活躍しているスタッフが、仕事の流れや専門知識について、しっかりとした指導を行っています。勤務時間は、家事・育児等の都合に合わせて、ご相談に応じます。変更範囲:会社で定める事務の業務 |
勤務地 | 富山県富山市問屋町1−2−64 |
賃金 | 1,100円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜13時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・研修期間15日あります(時給1,038円)・駐車場完備・従業員割引制度有り扶養家族の範囲内で勤務可書類作成や来客対応、電話対応など、マルチなお仕事に対応していただける方総務はお客様や社員をつなぐ架け橋です。*労働条件により、加入保険・有給休暇日数が決まります |
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